PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】12月某日・酒の席の雑談

今日も『笑う人形亭』は通常営業。
すでに日は沈み、店内は酔いの回った客があちこちで見られ始めました。
客たちの話題に耳を傾けてみると、その多くは、とある事柄に関することのようで……



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何をもって邪神となし、何をして益神と呼ぶか。
それは信ずる側の受け取り方の問題であり、わたしたちがはっきりと分かたれて属しているというわけでもない。
かつて邪神と呼ばれた大きなわたしが召喚され生まれた小さな私は、似姿の一部であり、まあ、偶像ではあろう。
歌や踊りはこちらに来てからずいぶんと知識を深めることができた。
あとは実践し、身に付けるのみ。やがて再び全能を取り戻すために、努力せねばな。

……ひょっとして、割合まじめにアイドルというのをやろうとしているのではないか、わたしは。
歌唱も、舞踏も、築き上げられた文化に咲く花のようなもの。
多くの記憶を失った今は、まず土台作りをする必要があるだろう。
だから、姫に答えるのならわたしはアイドルなのではあろうが……ミュージカルスターでは、まだないな。

それと、ナーザ、わたしの名前はラクタだ。タクタではない。タケダでもない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM