PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】12月某日・酒の席の雑談

今日も『笑う人形亭』は通常営業。
すでに日は沈み、店内は酔いの回った客があちこちで見られ始めました。
客たちの話題に耳を傾けてみると、その多くは、とある事柄に関することのようで……



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ちなみさん的には代わりのお洋服に一票ね。
だってその方が違うはぐちゃんが見れるもの♪
舞踏会、良いわね良いわねー。楽しみにしてるわー☆

んむー、未だ練習中なのねー
(ラクタの言葉に腕組みをしてちょっと身体を傾げさせ)
……失望はね、仮に失敗してもあんまりされないと思うわあ。
転んじゃったり、トチっちゃったり、歌詞を忘れたり……うん。
寧ろ盛り上がるんじゃないかなーって思う―。
(訳知り顔でウンウン頷く)

……うん?
うん……ナーザちゃんバブみ知らないのね。そっか。そーよね。
(腕を解いて片手でコメカミをグリグリ揉みながら)
えーと、定義が難しいんだけどー。
若い……って言うか下手したら幼い位の年齢の女性にー、母性を感じる事。の筈よー。ちなみさんのとこでもちなみさんがこっちに来る少し前位から流行ってたわー

此処だと例えばはぐちゃんとか、後は見た目でラクタちゃん相手に、子供みたいにママーって甘えたくなる。見たいな。それ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM