PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】12月某日・酒の席の雑談

今日も『笑う人形亭』は通常営業。
すでに日は沈み、店内は酔いの回った客があちこちで見られ始めました。
客たちの話題に耳を傾けてみると、その多くは、とある事柄に関することのようで……



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
失礼。ジョークというのは難しいものですね。会話の潤滑剤として習得したくはあるのですが。
ええ、この世界は非常に多彩な可能性に満ち、そこに住む者にもそれを与えているように思えます。
私も、より皆様のお役に立てるよう、様々な力を身につけたいと思います。


しかし、はぐるま姫様のような方が戦闘行為、ですか……
(少しの間)
……『皆に頼られる存在になりたい』というのであれば、様々な道がございましょう。戦闘もそのひとつ。私のような「補助するもの」もそのひとつ。
最終的には、はぐるま姫様の「なさりたい」やり方が一番でしょう。


ペーション様はストライカー……確か、素手での打撃を得意とするクラスでしたか。
確かにペーション様のそのお体にはよく合っているものと思われます。
やはり今後は、どんどん戦場にお出になるので?


千波様らしい千波様、ですか……(思考を巡らす)
……マジシャン?(魔法使い+芸人、のような結論)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM