PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【休日】11月某日・午前

『笑う人形亭』は不定休となっております。
そろそろ休みが必要かな? と思ったときがお休み。食料の在庫が切れたり、私が故障したときなど。

本日はお掃除の日といたしました。先日なんやかんやありまして、少々店内が汚れてしまいましたので。


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どんなものでもよく、だが明るく、楽しげな……ううむ、何かこう、期待されると歌いにくいものだ。
そもそも歌詞を、言葉に意味を込めたものをあまり覚えていないのだ。
とぅ……ら……とぅらら?(自信なさげに、小さな歌声を上げつつエプロンを受取)

なるほど、これがエプロンか。話には聞いたし目でも見たが、自分で使うのは初めてだ。
これだけサイズに幅がある中、誂えたように合うサイズのエプロンが出てくるとはさすが店主といったところか。
(黒いドレスの上に白いエプロンを身に着け)
料理、裁縫……わたしはそういった細かな技術は苦手だが、学ぶことには興味があるな。
機会があればそちらの姫と共にわたしも勉強したい。どうだろう?

ともかく、今は拭き掃除だったな。任せてくれ、細かいことは苦手だが、広い面を平たくならすのは特異だぞ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM