PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【休日】11月某日・午前

『笑う人形亭』は不定休となっております。
そろそろ休みが必要かな? と思ったときがお休み。食料の在庫が切れたり、私が故障したときなど。

本日はお掃除の日といたしました。先日なんやかんやありまして、少々店内が汚れてしまいましたので。


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(えーこに応え)
そうですね、この際皆様の分のエプロンも出しましょう。
手伝っていただいた上、お召し物まで汚してしまってはこちらの気がすみません。
確か5着あったかと。出してきましょう。


(精一杯手を伸ばしているラクタの仕草を見て)
大変良い画像を記憶できました。ありがとうございます。
とりあえず、千波様と一緒にテーブルと椅子の拭き掃除などをお願いできますか? それなら問題ないでしょう。

なるほど、そういう歌ですか。確かに、職場の活性化、息を合わせるなどの効果が認められるものですね。
掃除の歌……は存じませんが、何か明るく、楽しげな歌なら良いのでは?


(はぐるま姫の『喜びの表現』を見て)
いえいえ、どういたしまして。こちらの実利にかなったものですから。
しかし、また感情表現がお上手になられました。よい傾向と判断します。

基本的な裁縫なら、はぐるま姫ならすぐに習得可能でしょう。お望みなら、いつでも教授いたしますよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM