PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【休日】11月某日・午前

『笑う人形亭』は不定休となっております。
そろそろ休みが必要かな? と思ったときがお休み。食料の在庫が切れたり、私が故障したときなど。

本日はお掃除の日といたしました。先日なんやかんやありまして、少々店内が汚れてしまいましたので。


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー、手拭きとしてはちょっと大きいみたいだけど……
(縮尺でバスタオルサイズに見えるハンカチを見やってちょっと頬を掻く)
ま、いっか! 今日はそれそのまんま使っといてー

そしてはぐちゃんが御裁縫かあ……
それは良いわね! はぐちゃんは手も指も小さいから、凄く細かい刺繍や細工に向いてるもの。練習したら物凄く綺麗なのとか可愛いのが作れちゃいそう。
(想像しているのか目をキラキラさせる)

スーパースペシャルスークレットサイズ……違うか。違うわね。
(どうでも良い事を呟きつつ、首を巡らせて滑空しているナーザの下半身の半円下側を見上げている)
…ふむ……
(初めて見る位真剣で重々しい呟きが出ましたが、やってる事は傍目にスカートの中覗いてる構図以外の何物でもない)

ラクタちゃんラクタちゃん。
(ピッと人差し指を立てて)
歌にはね、歌詞とは別に気持ちを篭めれるのが強みなの。
だから、どんな歌でもオーケー大丈夫! ささ、はよはよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM