PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【休日】11月某日・午前

『笑う人形亭』は不定休となっております。
そろそろ休みが必要かな? と思ったときがお休み。食料の在庫が切れたり、私が故障したときなど。

本日はお掃除の日といたしました。先日なんやかんやありまして、少々店内が汚れてしまいましたので。


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(やってきた千波とはぐるま姫に対し体を向け、上体を倒してお辞儀)
これはお二方、いらっしゃいませ。
あの、本日はお休みの日で、掃除と片付けは店の者の仕事で……
(こちらの返事を待たず、雑巾を手にした千波を見て、言葉を止め)

……まあ、善意を無碍にするのも失礼というもの。ありがたくお受けいたしましょう。
えーこさん、千波様とお二人で分断して雑巾がけの作業をお願いできますか? 高所はえーこ様が担当なさるのが適所かと。

はぐるま姫様も、お気遣いありがとうございます。
そうですね、お掃除をするのもきっとよい経験になるでしょう。
では……(はぐるま姫の大きさを考慮)……箒で床の隅を掃いていただけますか? 床と壁の間など、小さなごみが溜まっておりますので。
小さな箒がそちらに置いてありますので、それをお使いください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM