PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(千波の問いに)
毎日の細かなメンテナンスとクリーニングで、長持ちはするかと。
大雑把な部品はこちらでも調達はできますし。
替えの利かない部分については、いずれは劣化し機能低下、あるいは停止するでしょう。
ですがそれは、有機生命体とて同じこと。それが私の『寿命』ということでしょう。

なるほど、それが貴女の『外道』の矜持、というものでしょうか。
信頼いたしますよ、ええ。



(はぐるま姫の言葉に、どう返すべきか一瞬思案しつつ)
……ええ、色んなことを試し、学んでいかれるとよろしいかと。

(話しつつ、トレーの上に茶わん蒸しとポットパイを乗せて持ってくる)
(そして、ユウカクの問いを遮るように)
お待ちどうさまです。千波様に茶わん蒸し、はぐるま姫様にポットパイでございます。
さ、はぐるま姫様、これがポットパイでございます。
熱くなっておりますので、気を付けてお食べくださいますよう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM