PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
影女……(指先を唇に当てて少し首を傾げ)
……ものの………きかげにー…………もうりょー……
(何やらブツブツ呟いて考え込んでから、不意にふにゃりと笑って)
……んんー!
(今度はニパッと笑って)
シャドウレディって言うと凄い強そう!!
(明後日の方向に吹っ飛んだ事を言い出した)
ともあれなーるほど、昔取った杵柄ね!
遊郭に海上レストラン……どっちもそれぞれ別ベクトルに興味深い感じ!

やーん、変な事何て考えてないわよー。
ただちょっと内なる己の性癖と語り合ってた・だ・け☆
(それが正しく変な事だと言う認識が無いらしい)


そっそ、取り敢えずそやってザックリまとめて扱ってー
他の事も色々知ってー覚えて―、それで馴れて来てから細かく分ければそれでじゅーぶ…………うん、うん、まあ、うん、反復音読で取り敢えず覚えようとするのも……正しい、んだけど……(真剣な様子で繰り返すのを前に顎を摘まんでウヌヌと呻いた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM