PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(調理を進めながら、千波に)
本来の使い方ではないので、やはり細かい部分に粗はでますし、万が一不具合が発生しても修理も効きません。
その点、生体なら、適当に栄養と休息をとればメンテナンスフリーなアバウトさが羨ましく思います。

それと。はぐるま姫様に悪いことを教えないようお願いいたします。


ふむ、えーこ様は経験者であられましたか。どうりで手際がよいと思いました。
これは、よい拾い物でした。


(はぐるま姫のお礼の言葉に、深くお辞儀で返し)
そう言っていただけるのが、私にとって最大のお返しですよ。
ですが、ええ、貴女の『恩返し』、期待して待っております。

そうですね、小さな体には、小さな体なりのメリットもありましょう。
何か手伝っていただけることがないか、私のほうでも考えておきましょう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM