PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
SUN-MA……うーん、うん?
バベル先生が反応しないって事は……多分、かちなみさんの知ってる似た名前のとは違うの……かしら。まあ良いや大切なのは味よね!
(ほぐし終わった魚に大根おろしをチョコンと乗せてパクリ)
んー☆
魚の脂! これぞ秋の醍醐味だわー!


いや、少し工夫って、その工夫具合が全然少しに聞こえないわあ……
(感心と呆れ半々の苦笑)
さらっと自分の一部を外して使えちゃう辺りは身体がメカな人の強みねえ。


(はぐるま姫の言葉に少し腕組みして考えてから)
まーそーねー。
ぶっちゃけ、実用・運用的にはそのまま一括りにしちゃって良い気はするわー。
ちなみさんも、人の悪口を言うはぐちゃんもセクハラをするはぐちゃんもあんまり見たくないしね。…………いや、いけるか?(真剣に悩みだした)

……新ジャンル………新しい扉的な……(ブツブツと碌でもない事を思案している)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM