PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やーん物知りだなんて―。もっと褒めてー(デッヘッヘと笑って頭を掻く)
あー、でもウィンドショッピングはね。正しくは買わないけど商品だけ見て回る事なんだけどねー。だから目当ての物見っけて買ってるはぐちゃんのそれは正確には違うかもかも……? でも、見つかり難い物を探して店を渡り歩く買い物を呼ぶ言葉って、他にちなみさん知らないのよねー……
(魚の肉をほぐして骨を外しながらちょっと上方を見上げて思案気)

後ね、セクハラと言うのはね。
すると怒られたり殴られたり後頭部にドロップキックが飛んで来たりバックドロップが極まったり5階の窓から投げ捨てられたりするとっても危険なサムシングよ(真顔)
素人にはオススメしないって言うか玄人がやるのも危険ね!
(物凄い勢いで何かを棚に上げている。もしくはスーサイド)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM