PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(えーこの呟きを拾い)
ああ、おでんもいいですね。これから寒くなる時期、売り上げも伸びそうです。お持ち帰り可能にするのも良いでしょうか。
今度、金物屋さんに行って大きな鍋を購入しましょうか。


(はぐるま姫の言葉に)
はい、ポットパイ承りました。少しお時間をいただきますが、ご了承ください。
ええ、ご満足いただけるよう、腕を振るいましょう。

(話しつつ、千波の前に、皿を置く。皿の上には湯気のたつ焼き魚と、その横に大根おろしが盛られている)
焼き魚、お持ちいたしました。
塩ですでに味付けしておりますが、お好みで大根おろしと一緒にお召し上がりください。
あと、茶わん蒸しを追加ですね。ええ、千波様の世界のものとは違うかもしれませんが、今まで聞いた話の範囲では、そう差は無いと思われます。
あ、レンジはございますよ? 自家製ですが。

それと、店員へのセクハラ発言はお控えください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM