PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
健康に! 良い!
ンンンー! 良い言葉ね! でもでも健康に悪いモノほど美味しいのもまた真理と言うこの二律背反! アーン☆ ちなみさんはどうしたら良いのかしらー!?
(両頬を抑えてイヤンイヤンと盛大に腰と首を振ってる)

ま、それはそーと(アッサリ止まって何かを放り投げる仕草)

秋の幸は知ってても困っちゃうレベルよー。本当に色々だもの。
(言いつつはぐるま姫が椅子に上るのを見届けてから、自分もヒョイと席に着く)
だからナーザちゃんにオススメを聞くのは良い判断よねー。
さあ! 本日のウミサチヤマサチの貯蔵はどんなものかしら!?

あ、ちなみさんも焼き魚以外に適当になんか秋の味覚足して貰えると嬉しいなーって☆
もちろんはぐちゃんの後でね(ウィンク)


あら、やだー可愛いじゃない可愛いじゃない。
そしてピッタリじゃない! 良いの見つけたのねー。すごい!
(ミニ食器セットを見て両手を合わせてヘニャアと笑う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM