PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・夜

すっかり日は沈み、周囲は夜闇と人工の明かりが支配する。

昼から降り始めた雨はいまだ止まず、帰宅を急ぐ労働者たちが、雨具に身を包んだ体を前傾させながら足早に通り過ぎていく。

帰宅を急がぬ者たちは……

【ビール 冷えてます】



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
あなたはどれかひとつを選んでもいいし、すべてに書き込みを行ってもいい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
秋の幸。ええ、秋や春は、いろんなものが採れるのだったわね。
そういう季節だということは、わたしも知っているわ。
(マットにタオル、それぞれで濡れた部分を拭いてから、姫もまたお店へと立ち入ってゆきます。)

けれど、困ったわ。わたし、秋にどんなものが食べられるか、細かいことは知らないの。
ねえナーザ、なにかナーザからおすすめしたいものは、ないかしら。
(よじよじと、今回もまた、がんばって小さな躰で椅子によじ登ってゆきます。)
あ、そうそう。わたし、とても素敵なものを見つけたのよ。
ほら。これがあれば、わたしも食べたり飲んだりするのに、困ることはないわ。
(懐の荷物から取り出し、テーブルに置いて見せたのは、ドール用の食器セットです)
(どこで手に入れたのか、ともあれ、これらの食器類ははぐるま姫にぴったりの大きさに見えました。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM