PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・昼

さて、そろそろお昼時でしょうか。

10時過ぎあたりから太陽が陰りはじめたが、外を見ればさらに一段と暗さが増してきていた。

そろそろ一雨きそうだ。
タオルなど用意しておこうか。


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。

スレを分散することで、入りやすくなったり話の密度が高まったりするかな、と思いまして……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わたしは邪神だからな。小さき者が何を恐ろしく思い、何を怖がるかを学ばなければ立ち行かぬ。
理解できないものへの恐怖も確かにあるが……理解できる恐怖は、それに勝るものもあるのだ。
そして今わたしはこの眼前の料理がこわい。

この揚げ物がとんかつ……ライスは食べ方を以前見て教わった。ミソスープもだ。
つまり新たな相手となりうるはこのとんかつだ。まずは一口(控えめに衣の端をかじり)
ふむ、サクサクの食感と油と脂の旨味、悪くない、面白い。
一切れ、口に放り込んで味の混ざり合いを……熱。耐えられぬ訳ではないが(目元をハンカチで拭き)
豚肉の柔らかさ、油と脂を保持する二重の衣の存在、かつの中に味を閉じ込める手法か。
只でさえ美味い料理を見事に作り上げる店主の手腕よ。まさに銀の腕といったところか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM