PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・朝

入り口の鍵を開錠。
看板を「OPEN」に。

『笑う人形亭』、本日の営業を開始いたします。
空模様は晴れ。……雲の動きと湿度から、午後から雨が降ってくるでしょうか。

そろそろ肌寒くなってきました。
氷の入荷は減らしていってもよいでしょうか……


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
1スレに人が集まりすぎると、ロールが滞ったり、新規の人が入りにくかったりするかと思いまして……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(鬼桜の言葉に)
生憎と、空を飛ぶ船も揺れと無縁ではいられません。大気の流れの影響を受けますので……
空気が無いほど上昇すればそれも無くなるのですが。
ですが、このような世界です。きっと水上の船も、空飛ぶ船にも乗る機会はあることでしょう。
そのときは、船を楽しまれるとよろしいかと。せっかくの体験なのですから。


イシュトカ様は、本当に楽しそうでいらっしゃる。
(トレーに食事を乗せて運んでくる)
お待たせいたしました。卵とハムのサンドイッチ、そしてコーヒーでございます。
お砂糖とミルクはこちらに。お好きな量をお入れください。

私の知る『宇宙』ですか。
恐らく、イシュトカ様の知るものと差は無いかと。
無限ともいえる広がりをもつ無の空間。
点在する星々。寄り集まり銀河。巨大な重力と熱のうねり。
あまりに大きすぎて、常人では測りきれず、語り切れないものかと。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM