PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【通常営業】10月某日・朝

入り口の鍵を開錠。
看板を「OPEN」に。

『笑う人形亭』、本日の営業を開始いたします。
空模様は晴れ。……雲の動きと湿度から、午後から雨が降ってくるでしょうか。

そろそろ肌寒くなってきました。
氷の入荷は減らしていってもよいでしょうか……


こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。


※実験的に、スレを3つ用意してみました。
1スレに人が集まりすぎると、ロールが滞ったり、新規の人が入りにくかったりするかと思いまして……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(サンドイッチを作成しつつ、えーこに)
なるほど、世界に馴染もうとするその気持ち、お見事です、尊重させていただきましょう。


(鬼桜の問いに)
私の世界で『船』といえば、イシュトカ様のおっしゃるように宇宙……いえ、空を飛ぶものでしたので。水に浮かぶタイプのものは、お金持ちが持つ趣味の物以上ではなかったのです。
ええ、同じ言葉でも、文化・文明が違うとまったく異なるものになる……そのあたりの細かいニュアンスまでは、この世界の法則は修正してくれないようですね。


イシュトカ様は、本当にあちこちを旅していらっしゃったのですね。
なれば、今回の召喚にも順応は早かったのではないでしょうか。
世界を超えた旅と考えておいででしょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM