PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【設定語り】酒の肴に自己紹介

新装開店、【笑う人形亭】。

新規の【旅人】のお客様も増えてきたことですし、自己紹介も兼ねてお客様たちの生い立ちを聞かせていただけないでしょうか?

面白おかしく語っていただければ、よい酒の肴になることでしょう。

そして、もしその方と共に冒険することになれば、より深い絆につながり、円滑なチームワークを促進させてくれることでしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ラクタの言葉に)
はい、雇用主の生活がより快適になるよう働くのが私の存在意義でした。
現在はその範囲を少し広げ、冒険者の皆さんの快適な冒険生活をサポートすることを主な目的としております。

ええ、幸いにも私の知識とスキルはこの世界においてもそれなりに有効に働いております。汎用性を与えてくれた創造主に感謝しないといけませんね。
貴女も、誰かの役に立ちたいと、そうお考えなのですか?


(千波の、横に置く仕草に合わせて顔を動かし)
はあ。まあその話は置くといたしましょう。ええ、こちらこそよろしくお願いいたします、千波様。
貴女との会話は、私にとっても心地よい刺激を与えてくださいます。
貴女に今後ともご贔屓いただけますよう、努力いたしましょう。


アルエット様、ご利用ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。お休みなさいませ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM