PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【ファンタジーPBWクイズ】笑う人形亭の一夜

ご来店の皆さま。お暇でしたら、余興に付き合ってはいただけないでしょうか?
実は先日、とある冒険者の店にお使いにいきましたところ、そこで面白い遊戯が行われているのを目にしたのです。

ルールは簡単で、いわゆるクイズというものです。
出題者が、自分の体験談をクイズにし、その場にいる者がめいめい思いつくままに答えを述べる……ただそれだけです。

ですが、出題者によって答えがとんでもないものであったり、常識はずれなものであったりと、とても面白いものでした。

そこで、ぜひ私もこれをパク  模倣してみようかと思いまして。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【回答】
正解はー!
あれ、割と皆正解じゃないかしら!?

えーとね、その子、凄い変な子だったらしくてね。
ちょっと偏執的なんだけどね。
ザクッと言うとー

・鉄格子にしんばり棒と南京錠嵌めた上で、格子の間から可能な限り差し入れて鉄格子の内外に積んだ干し草に火をつけて鉄格子を加熱しつつ扇いで洞窟内を燻して、妖魔達が窒息しつつ熱に体力を奪われつつ鉄格子に触って火傷しつつ煙で目が痛い状態で必死こいて門を開けよーとしてる所に長槍でザクザクして、出て来たら、何せ横スライド式なんで開いて即走り出たら(燃える干し草の山が邪魔してるのもあって)どの辺に来るか前もって分かってるのでその位置に仕掛けた落とし穴(錆びて村人が使わなくなった刃物設置済み)に落下、煙が邪魔で見えない後続も次々落ちるか、先に落ちた仲間を踏んでその先に進んで撒いてある即席マキビシをしこたま踏んで全泣きになった弱り目を狙ってぶち殺して回った。

って感じ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM