PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Country House

【1:1】木漏れ日に包まれて

■このスレは上谷 零様との1:1RPスレです。

■広い草原にぽつんと一本の大きな木。
生命力に満ち溢れたその木には小鳥などの小動物達が休憩がてらに寄ってくる。
ロリババアもいる。きっとそこらへんで草ムシャムシャしてる。
木陰でごろんとすれば柔らかな木漏れ日が毛布となり
気持ちよくお昼寝もできるだろう。
穏やかな時の中、大きな木の木陰で今日は何を話そうか。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「おほほほほ」って笑い方はありそうだな…でもそれだと、お姫さまって言うよりおてんばお嬢様ってイメージも湧いちまうな…?(何かそーゆう人が居たような気もする…)


あ、いや、その………使ったらやばいって事は…俺も分かってはいたさ、うん……
(詰め寄るアニーの不安そうな表情を見て、思わず心が苦しくなる)
……ただ、俺としては、出来うる限り早くあのふざけた首輪を全部解除したかったんだ
…でも、あの場で俺に出来る手段はあくまで物理的な破壊、それじゃ流石に時間もかかるだろうし……だから、あの時はこの奇跡(パンドラ)に頼ったんだ。
上手くいけば色々…ヤバい事も防げるかも、と思ってな。
……まぁ、奇跡を起こすにも俺じゃ力不足だったし、奇跡が起きずとも問題は無かったんだけどな。
(結果的に請わずとも、良かったのかもしれないが、……それでもあの時は、請わずにはいられなかったのだ。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM