PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の酒場

幻想国にある酒場。

少々後ろめたい人物やゴロツキなども屡々見え、喧嘩が勃発すれば店員が力ずくで止める。そんな酒場。
イレギュラーズの喧嘩となると止めるのは難しいかも…?

――以下PL情報――
殺し合いにならない程度の喧嘩RP発展(模擬戦含む)OK。置きレス形式。

乱入は既に遊んでいる背後への伺いを立てる事。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うるせえよ…。率直にそういうの聞けるほど度胸ねえんだ。…それに、俺は聞いてもそれで終わる。アンタと仲良くはなりたいって反面、俺なんかと仲良くなってもジメジメしてるって言われるのがオチだしってのが。
さっき、勝ってまで無理に聞こうとしなかった理由だよ。何故か俺が話した拍子にそっちのまで話されて面喰ってんだぞ

…アンタ、変なとこで気遣い上手いよな。

……誘われても避けてた奴は1人居るが…まあ、避けたいくらいうざったい奴だった。俺に「その仕事は向いてない、俺のとこに来い」ってしつこかったからな…。必死に隠してるのを見透かされるのも嫌だったし

ダレンか。ダレンとはよく飲んでるから。つか、毎回迷惑と言うかなんというか…俺のペースに巻き込んで酔い潰しちまったり、またたび酒でひっちゃかめっちゃかになったり…

…………。(俺の酒の席ってイイ思いでなくねえか?とか考え始めた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM