PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】おそらくは名のない呑み屋

辺りはどこの国らしいのかと言われれば判然としない雑然とした雰囲気で満ち満ちている。
海辺の酒場……というか屋台よりはマシな仮設の建物に近い建物だ。

お品書きにはアクアパッツァとか、キンメの煮付けや刺身とか、或いは海鮮五目チャーハンであるとか、牡蠣であるとか、ブイヤベースであるとかが書いてある。
どうも食べ物を頼むと一つの店舗ではなく近隣に並ぶ店から出前が届き、その都度会計するようだ。

酒の方も酒の方で、無節操な種類が並んでいるが、どちらかといえば安価なラインナップが多かった。


―――――――以下背後情報―――――――――
・魚を食べながらお酒を飲むスレです。
・タイタンガニの鍋とかの無茶振りがあってもどっかの店が「あるよ」って言ってくれるに違いない。
・乱入の方は誰かに連絡くださいな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(酒が少々回っている。もし楽しい酒で終わるとしたら単に楽しく笑って、自分でまた河岸変えて呑みなおしたんだろう。ただ今日はそうじゃなかった。自分の頭に血がのぼっていると気づく前に相手の胸倉に手が伸びていた。)

……ッ!
(悲しいのにも似ている。憎いのにも似ている。或いはそれは自分に向いたものかもしれないし、もっと別のここに居ない者に向けられたものかもしれない。ただそれはもう少し冷静になって漸く気づくことで、今は単に衝動で動いているだけだった。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM