PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】おそらくは名のない呑み屋

辺りはどこの国らしいのかと言われれば判然としない雑然とした雰囲気で満ち満ちている。
海辺の酒場……というか屋台よりはマシな仮設の建物に近い建物だ。

お品書きにはアクアパッツァとか、キンメの煮付けや刺身とか、或いは海鮮五目チャーハンであるとか、牡蠣であるとか、ブイヤベースであるとかが書いてある。
どうも食べ物を頼むと一つの店舗ではなく近隣に並ぶ店から出前が届き、その都度会計するようだ。

酒の方も酒の方で、無節操な種類が並んでいるが、どちらかといえば安価なラインナップが多かった。


―――――――以下背後情報―――――――――
・魚を食べながらお酒を飲むスレです。
・タイタンガニの鍋とかの無茶振りがあってもどっかの店が「あるよ」って言ってくれるに違いない。
・乱入の方は誰かに連絡くださいな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…あ、すまん。白飯って此処あるよな?大盛で一杯頼むわ。あと、ビールジョッキでもう一杯な。
(先ずは魚と塩分のみで味わっていたが些か寂しい。此処はほんのりと自然の米の甘さも味わいたいので隣で我慢するピンクは気にせず店員に追加のビールと白飯を注文した。それが来るまでに最初のビールを飲み干し喉を潤す。)

へぇ…奇遇だな、俺もだ。ただ、俺は感謝もして喰うけど味わってなんて喰ってる場合じゃない時が多かった。
(軽く暗い話をしかけたが店員がジョッキとアツアツの白飯を運んできて会話は終了。醤油に浸した赤身を口に入れると後から白飯をかっ込んでいく。)

あ、そっちも一つ貰っていいんだよな?
(交換でと言われていたエビの水餃子へと視線を遣る。確認が取れたら小皿にとってから箸で半分に割り、黒酢を掛けて冷ましつつちゅるんと口へと運ぼうかと。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM