PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】海龍殿

地上より遥か水底にある海底神殿。

冷たい青色の大理石の床と先の見えない天井。
辺りは静寂が支配し、時折なにかが足を引きずるような音だけが廊下の果てから木霊する。

今やこの地の生者は黙し
死者のみが嘆きと呪詛を振りまいている。

生と死が混ざり合う混沌の中で、神殿の主たる『紅の契約者』は何を思い、何を描くのか――……

(※特定の理由で"介入可能な状態"となった人のみ乱入可能)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
………(降ろされると相手の顔を伺いながら言葉を聞いていた。呆れられるのも、もうどうでも良いと罵られてから捨てられる覚悟もしていた。)
……俺は…別に、幸せが……欲しくないわけじゃ…ない…。怖いんだよ…手に入って、また失うのが…すごく恐い…。

信じたくない訳じゃない…銀影はLOVEの意味で、ダレンはLIKEの意味で…好きだし…信じてるんだ。

……でも、怖いんだよ。手を伸ばして、それを手に入れたとして……失う現実が、物凄く恐い…。

それと…俺は、どう生きたらいい?

怯えて生きたらいいのなら…そんなの嫌だ。それに、天義への憎しみをどう処理したらいい?

……この手を取りたい。…取りたいけど、その後…どう生きたらいいか…わからねぇ……(目の前に出された手を迷うように視線がそこへと行ったり恋人と兄貴分へと行ったり来たりする。表情は怯えたそれだった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM