PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】海龍殿

地上より遥か水底にある海底神殿。

冷たい青色の大理石の床と先の見えない天井。
辺りは静寂が支配し、時折なにかが足を引きずるような音だけが廊下の果てから木霊する。

今やこの地の生者は黙し
死者のみが嘆きと呪詛を振りまいている。

生と死が混ざり合う混沌の中で、神殿の主たる『紅の契約者』は何を思い、何を描くのか――……

(※特定の理由で"介入可能な状態"となった人のみ乱入可能)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
………(目を開けた気で自分のよく見る夢と同じ様な光景の中に居ることに気がついた)
(『確か、ダレンがこっちに向かってきてたな…。』『…銀影も、叫んでた。』)

(『この場が何時もの夢なら良いんだが……』)

………て事は、俺はまだ生きてるんだな?
(ポツリと自分以外の姿を見つけるとソレへと話しかける)

………それは、俺に何を求める気だ?…アンタのは蘇らせるんじゃねえだろ?…死霊術だよな?

…一度死んだ命がこの世界では元通りに生きた物になる事は聞いたことが無い。

俺の両親が死体として生きるのならそれは違う筈だ。
俺が欲しいのはもう取り戻せない、今の俺が通らなかった幸せだ…。

だから、断る。手を組まないかと聞くってことは俺の協力が要るんだろ?

……俺は取り戻せないから憎悪を復讐として振りまき続けてるんだ。…邪魔、するなよ。

俺がしたいのは蘇らせるとかじゃねえ。復讐だ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM