PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】海龍殿

地上より遥か水底にある海底神殿。

冷たい青色の大理石の床と先の見えない天井。
辺りは静寂が支配し、時折なにかが足を引きずるような音だけが廊下の果てから木霊する。

今やこの地の生者は黙し
死者のみが嘆きと呪詛を振りまいている。

生と死が混ざり合う混沌の中で、神殿の主たる『紅の契約者』は何を思い、何を描くのか――……

(※特定の理由で"介入可能な状態"となった人のみ乱入可能)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『ぐおおぉぉお……!こ、んなの……許されるはずがない。虫けらみたいなLv.1どもに、私達が……キャラハン家の髄を結した力が負ける事など!』
(邪龍の姿が誘爆で崩れ、影に潜んでいた本体さえも攻撃を食らう。
蘇生をしようにも武器商人に注ぎ込んだ力の分がどうしても足りず、他の空間の維持を諦めた。
生かさず殺さず搾り取っていた贄たちの力を取り込みつつ、謀略を巡らせる)

『このままではいけない。逃げ延びなければ……。』

(爆風で朝長の姿が見えなくなった瞬間、龍の形を崩して朝長そっくりの姿へと組み替える。
以前リチャードと朝長を出し抜いた変身術だ。

さらに本体の方は負傷した身体を影の中で引きずり、黒い霧を素早く地に這わせる。
狙いを定めたのはアルク・ロード。影の中へ引きずり込もうと触手が足を狙って伸びた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM