PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(自分が一糸纏わぬ状態であることの羞恥もそうだが、突然視界や自分の体が変化したことにも困惑を覚える)
(…ひとまず、杣から上着を借りて身を隠し、木の影で混乱を落ち着ついた後で、これまでの経緯を説明する)

「…つまり、貴方は、あの、牛王で、突然人間になるようになったと?」
「はい…信じられないようですけど」
「ううん。…でも私もびっくりしたよ。もし牛王が人だったら良いなーって思ってたけど、まさかなるとは思わなかった」
「…申し訳ありません」
「ううん、私も…あ、そうだ、じゃあ、まともな服を用意しなきゃね。小屋からおとうの古着、取ってくるよ。待っててーー」

(と、杣が去ろうとすると、突然自分の背中に冷たい風が押し寄せてくるーー臆病風ともう言うべきか。一人になってしまうことに恐怖し、反射的に杣の手首を掴んでしまう)

「? どうしたの?」

(ここで怖い、と言って仕舞えば、ただの我儘だろうか)
(…自分はもう、子どもではないーー牛であれ人間であれ、大人だ)

「その前に……お慕い申し上げます。杣、貴方のことが好きです」

(杣はきょとん、とする。その後、頬に赤く染め、はにかんでるのか困っているのか分からない表情で、「ああ、そう」と言いながら、急ぎ足で去って行った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM