PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(今までずっと側にいた娘、杣が牛王にとっての『実の母親』だと思っていた。けれども、それでも『おかー』と呼んで付き添っている。それに疑問を覚えるようになる)
(そして月が見える時に頭痛が起きるようになる。頭痛のたびに、頭が冴えるような気がする)
(…そして、またいつものように峠へ登り、湖へ)
(満月の光が自分たちを照らす。いつもより光が増している気がした)

「あの長者、あの海の上で死んじゃったって。みんな私が殺したんじゃないかって言うの。まあ、一度嫁を断っていたから、そうなるわよね」

(杣は変わりなく笑顔だが、悲しそうにも感じた)

「…まあ、私のおかあとおとうは、『領地や金を奪いまくってたから神様からの天罰がくだったんだ』って味方になってくれてるけどね」

(こんな悲しそうな時に、鼻で杣の腕を突いて笑わせる他無い)

「…ありがとう。私は大丈夫だから」

(撫でる。自分にもそんな手があったら)

「…さーてと、そろそろ帰らなきゃ、またね。牛王」

(手を振って去っていく)

『またいっしょにいけないの?』

(自分の本当の母じゃないのに追う必要あるのか?…いや、本当の母じゃなかったからと、簡単に離れていってしまうのは、今までの記憶をドブに捨てているようなもので、とても悲しい)

(…本当に思い慕っていたのは、『おかー』じゃない。目の前にいる娘の『杣』という人間だ。だから、悲しい思いしている彼女を放って置けない)

(……だから、私は、“手を伸ばしたんだ”)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM