PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(そして、また別の記憶。今度も真っ暗な世界…というわけでもなく満月の光のおかげで例の義母…杣の姿がぼんやりと見える)

「もう夜か…あっという間だなあ。そろそろ帰らないと…と、その前に、ちょっと海のとこ行くか!」
『うみ!』

(そんなやり取りをしながら峠を登る。峠から見て海…というより、形からして湖だが。杣達の住む村にとっては象徴らしく、時々湖の景色を見るために散歩しているらしい)
(黒い湖の水面が月明かりのおかげで光沢を増している)

「うん、絶景!まともに満月を見たの久々だわー」

(杣は明るくそう言う。しかしすぐに大きなため息をつく)

「……どうしよう。許嫁のこと。一度断ったものの、うちのおかあとおとうは、牛王を売った後の金で嫁がせる気満々だからなあ」

「けど、あいつはあまり好きになれないんだよねえ…自分は長者だと偉そうに言って、次々と金を奪っていくからさあ。挙句にこの海も独り占めに…なんて、いやだよねえ、牛王」
『そだね』

(愚痴をこぼしながら杣は牛王の背を撫でる)

「…まあ、言っても分からないか。けど、あんなやつと結婚するぐらいなら、お前と一緒の方がいいよ」

『…いっしょに…けっこん…』

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM