PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ちょ、兎に角、尻尾触んのは終い…!話にも集中出来ねえし、妙な気分になるから…!(尻尾が牛王の掌から逃げるように動き)

…ったく…人の敏感な所は友人でも気安く触れないからな…恋人でもそう言う事する時に触れるんだから、その辺理解しとかないとこの世界でも、戻っても困るからな?(預けられている牛王の体をポフポフと尻尾で叩きながら)

…で、なんとなくだが…サムライ?てのが傭兵や騎士みたいなので、ニンジャが暗殺者と似てるんじゃねえの。何となくそれが似てるって思えるし。……文化が違うのに似てる事なら何となく通じるの、ホントバベル様々だな

なぁ、牛王はその女の事が好きなんだろ?牛の姿から人間の姿になりたくなるくらいに。…普通の牛には無理なことをアンタはできるんだ。俺はそれ自体凄いことだと思うし、愛については俺は可笑しいなんて否定する気は無い。愛してるならその想いを伝えて、それからどうなるかだろ。…当たって砕けろって言葉あるけど、それも『やってみなけりゃわからない』だからな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM