PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
困惑…まあ、名前をよく知ってる方が多いほど、困ってしまいますよね

……私の義母も、同じようなことをおっしゃいましたね。
どっちの私でも、変わらず愛してくれました。私も、雪豹のアルクも、人間のアルクも、本名を打ち明けた後のアルクも、変わらずに『アルク』を信じていました。
…そういうこと、なのでしょうか
もうしわけない、こういうことには中々鈍感なもので…

ふむ…やはり、忍者みたいな仕事をなさっていたのですね
…傭兵や暗殺とかそういう何でも屋は、夜でも出来るような仕事というのでしょうか?

……ありがとう(アルクの返事を聞くと、気が抜けたように自分の体をアルクの肘や肩に、預けるようにぽふりとくっつこうとする)

思い出と記憶は、違うのですか…?
つまるところ、アルクが一時だけ過去の私になるのですか…不思議な感覚ですね

…お願い、できますか?アルク。(訴えるようにじっと、見る)

ああ、そういうことですか。やはり外来語には疎いですね…
…やはり、可笑しいですか?人間の男が女を愛するように、普通の牛が人間を愛しているなどと

ああ、なるほど…けれども握ってしまうのもつらいのでしょう?
(アルクの反応を見てくすくすと笑いながら)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM