PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
寧ろ唐突に偽名使い始めたら周りが困惑するぞ。

…ちっと違うな。仲良くした奴には愛着が湧くモンなんだ。だから食用の牛ではなくて、牛王っていう個としてしか見れない。例え、アンタが喋るだけの牛だったとしてもな。…他はアンタの言ってるので合ってるよ。(手へと触れられるのはまあいいのだが、こうも真っ直ぐに見詰められるとギフトのやり取り以外ではどうしても目線を外してしまう。対人関係に慣れていない証拠だ)

傭兵。…それと、裏の仕事で暗殺者。まあ、人殺すの含め何でも屋みたいなモンだ。…まあ理由があって。…もう必要以上にそっちをやる気はねえけど。(表沙汰に言えるような職じゃないし、正直気に入ってる職でもないので裏の職業を語る時は声が小さくなり、眼が泳ぐ)


俺でいいなら。(牛王の話を聞き、小さな、小さな声を耳が拾うと短くだが落ち着くトーンの声色で返事を返した)

んー…思い出というかは記憶だな。鮮明に残ってるモノ程、その時の感情と共に共有できる。その時の、共有する側の記憶に残ってる事を視せてもらう側ががその記憶内で、そいつ視点で…だな。

やってみりゃ判り易いが…伝えてる方からしたら思い出してるにすぎねえからなぁ…思い出してる事をリンクしてる間共有する感じ。
ちな、互いにだから俺のを見せれば理解できるだろうし…視てみるか?流石に痛みは視せねえけどさ…多分アンタに負担がかかる


え、一人の娘としてって、一人の女としてだろ?恋人や伴侶として。…獣で言うなら番な。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM