PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
成る程…でしたら、私は『牛王』のまま名乗りましょう。…なにより、牛王以上の名を考えるなんて、牛頭の私には出来ませんからね(冗談めいたたように言う)

(眉をしかめるアルクに対し、しばらく思案した後)
…元の世界に帰れば、何れ牛としての務めを果たさなければならない。そういうことであれば普通の牛と変わらない。
けれども、今の私は、食されるまま飼われるままの牛でも無い。『黒い杣人の牛王』という一人の男として存在していて…そうであると受け入れてくれる友達がこの世界にもいる…と、そう仰られるのですよね。
(と、真っ直ぐにアルクの瞳を見つめ、アルクの手の甲を触れようとする)

なるほど、お仕事の途中で…私は夜に義母との散歩していた途中で召喚されまして…最初はあの世へ飛んだのかと思いましたよ
…ちなみにアルクのお仕事というのは、どのようなもので?

(しばらくさすられる暖かさを感じながら、片腕で涙を拭う)
……本当、溜まってしまえば、自分が何者か分からなくなるほど、頭の中がごっじゃになってしまいますね。そうなるといつのまにかあの世へ行きそうだ。いけない、いけない。
……また、迷いそうになったら、こうして背をさすってくださいますか?(極めて小さく呟く)
なるほど、過去の思い出を見る力…面白そうですが、私の思い出は極めて曖昧なものですよ。それでもよろしければ、ですが。

…本当に感じたこともある『痛み』まで、感じられるのですか、それは。

…勿論、そんな当たり前でつまらないこその平穏だったところも好きでしたよ、牛としての私は。
ええ。そういうことで、参考になりますし、新鮮に感じますよ。別の動物の習慣とか狩り方とか…これは人で無ければ分からない楽しみですね。(足でパタパタとはためかせつつ)

ええ。そこです。大体毛並みと体型で判断してました。(えへん、と)
なら、今度とっておきのお茶を用意してお待ちしますね。今日疲労に効くと噂される良い薬草を見つけたので…(タスキ掛けをしている風呂敷に指をさしながら)
(牛乳が好き…)…ああ、だから先ほど私の下半身を見たり雄かと聞いたりしていたのですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM