PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
偽名はあんまいいモンでもねえぞ。親から貰ったモン隠して生きてくんだ…呼ばれ慣れてた名前を呼んで貰えないし。其れに最初は自分の事呼ばれてるって気が付けなかったりしたしな…

あのさ、仲良くなった奴を食卓に並べられる奴が大半って思うなよ?それでなくても喋るのや人の姿取れる奴を喰おうと思う奴は少ないんだ。…アンタ、自分の価値が普通の牛と同じって思わない方がいいと思う。…って言うとあんまりいい気はしねえか…アンタの牛としての価値が無いとか、そう言うの言いたいわけじゃ無くてだな…えっと、どう言った良いんだ…(自分の物言いに眉をしかめ)

まあ俺も仕事の待ち合わせしてた酒場から突然だったからな…ざんげに説明されて心中穏やかじゃない部分もあったし

…元々そうだったからってこの後その通りかどうかは判らねえと思うがな。(ゆっくりとあやす様に背中を撫で)どうなるかわからないってのは怖いよな…居ないの辛いよなぁ…でも、アンタが死んだら再会できる可能性も消えるからな。思い出した時は吐き出そうな。んで、また歩き出せ。(出来る限り優しい声色で相手に声を掛ける)
んや、俺のギフト利用すんの。アンタの記憶で見せたい部分を俺に視せれる。…普通なら人は過去の自分の記憶を言葉で伝えるだろ?俺のギフトは実質記憶の追体験が出来る。

…何度も、何回も死ぬような痛みを与えられて、再生したらもう一度…それを恨みつらみの言葉と共に1年間…そんなことが出来て、されたとしたら…アンタは気が狂わないで居られるか?
俺はそれをギフトで視た。…俺のギフトは、その時の記憶をそいつの目線になって視れるんだ。俺としての感覚を残しつつ、な…。記憶として痛みがあったのなら、全部痛みとして圧し掛かるが…相手を理解するのには最良の手だろ。

バリガには負の方面ではあんまりやるなって言われてるけど

人としてのアンタが牛だったころを退屈と思うんならそうなんじゃねえ?(首を傾げて「俺は元からこうだったから分からん」って顔をする)
ん。…侍と忍者か。確かにスタイルが違うってところ似てるかもしれんな(「侍と忍者」でめっちゃ通じたらしく、納得だって顔をする)

え、そこ!?そこなのか!?
あ、普通にいける。珈琲は苦手だけど茶なら苦すぎないのなら飲める。ちなみに牛乳が好物だ。…別にアンタが相手だからで言ってるわけじゃねえぞ…

なるほど、loveの方で愛してたのか…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM