PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……色々ケリが付いたし、あと、…俺が仲良くしたいって思ったからなだけだ(何処か素直じゃない物言いで目を逸らすが尻尾をゆらりと、「どういたしまして」の意味合いで揺らした)

だから生きろっつってるだろ。つか、ホント良かったな?さっきのタイミングで俺に喰われなくてよ。(わざとそんな風に返して両手を握りしめたのは見ないフリをした)

大規模召喚時のイレギュラーズ、大体あそこに立ち寄るからじゃねえ?まあ依頼で一緒になる奴の中にはあそこで見たことない顔も結構混ざるけどな。

……(一瞬チラッと顔を見てから直ぐに視線を外し)泣きたきゃ泣けば?辛いなら辛いって言えよ。てか、故郷に帰りたいって思うのの何処が悪いんだ。んなの突然全く知らない場所に独りで飛ばされたら当然だろ。偶に泣くのは男から恥ずかしいとか言う奴いるけどさ…気持ちに蓋して良いこと無いぞ(経験者故の、良い事は無かった。そんな物言いで背中を撫でようと手を伸ばした)
まあ、それはあるが自分も大事にしろよ。顔合わせたばかりの俺なんかでいいなら弱さ見せてもいいからさ。
その母親の話もすればいい。なんならアンタの記憶に残ってる姿、俺に視せて俺の記憶に刻んでもいいし。この世界に、アンタ以外に姿知ってる奴増えればなんとなく気持ち軽くなるんじゃねえ?

ああ、ソフィーは吸血鬼だよ。猫の行動が体に染み付いてるらしいが、アイツは血が飲むのが怖い、吸血鬼。訳あって自分にとっての食事もしない、感情も死んだから…俺がソフィーだったら耐えられない仕打ちだったよ。(さもソフィーの過去を目の前で見たような口調で)

へぇ、自然にか…そりゃ顔ぶれを覚えてないほど当たり前な事だったんじゃねえの?印象に薄いって、空気だからだろ。空気みたいに当たり前なモノ。
良いように考えちまえ。アンタが覚えてないのは当たり前な毎日だったからってさ。そりゃ相手にとってもアンタにとっても誇ることだろ
追い込み方は全然違う。ハイエナって持久力あるからしつこく追いかけて獲物の体力削って腹に牙立てて生きたまま喰うんだけどさ…雪豹は気配消して忍び寄ったり、木の上から狙い定めて首に牙立てて噛み殺してから喰うんだ。結構違……悪い、捕食される側の生き物に何語ってだよって話だな…気分害させてたらスマン

雪豹もライオンと同じ様にデカイし猫とは似ても似つかなくねえ…!?
お、良いぞ。偶に食える草とか土産に持って行きたいし教えろよ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM