PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、アンタに会ったのは『アルク』だからな。仲の良い奴には俺の大事な本名も知っといて欲しいから教えるだけだし

牛王って牛の王って書くんだし、村で1番にって事だろ。売れそうだろうが何だろうが、そう育って欲しかったんじゃねえの。

バリガには会ってるみたいだし、他にも街角で会ってる可能性はあるんじゃねえ?俺、最近街角に立ち寄るより色んな場所見て回ってるから行かねえけどさ。

ダレン・アドリスってマッチョの幻想種の兄貴分とか、銀影…まあ、ランベールって言ったほうが通ると思うが、そいつとか、マリアっていう緑の髪の女。あとヴィクトリアっていう旅人の喋る雌猫とか…正直、其処まで多くねえよ。

………急に会えなくなったら辛いよな…。俺も、15歳の時に大好きだった両親目の前で喪ってそれから寂しくて、他が見えなくなった。まあでもさ、アンタの場合まだ生きてるんだろ?それなら何時か会いたいってのは当然だと思う。強がらなくても良いんじゃねえ?…んなことしてたら辛いだろ。俺は辛かった。(常に人の顔色を伺ってたお陰で強がってるのはなんとなくわかるし、元より元の世界にと言っていた。別に諦めろとも言う気はないのだ)
本当に平気なら余計な世話だって一蹴してくれていいぞ

ん?ああ、やっぱ会った事あるのか。多分、そのソフィーで合ってる。目の色が青と金の猫耳と尻尾のついた小さめのだな。
牛も群れるんだっけ?ちなみに雪豹は群れよりも家族か単独行動だな。ハイエナの獲物の追い込み方もこの前バリガに教わったわ

小声で肉食の猫っつったからだろ…
ん。俺もやってもらうなら返したいしな。

そか。ならいいけど。
…良い奴だな。俺の両親と同じで姿で差別しない良いやつだ。

時期にアンタも慣れんじゃねえ?(素っ気なく返すが尻尾は少し落ち着かない動きをする。尊敬とか言われ慣れてないこそばゆさからた。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM