PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なるほど…今日はアルクもグレシアスも出会ったことになりますが、
やはり『アルク』のほうが一番、ですね

なに、単純なものですよ。『牛王』は、村の中で一番売れそうだったから名付けられただけで、『黒杣』は、この世界にきてから、義母の名を借りただけですし…

…この世界にいる人達、アルクの周りにいた人達は、とても素晴らしいのですね
是非顔を合って拝んでみたいです(遠くを馳せ)

元の世界に焦がるより、周りを見る、ですか…
(一瞬で元の世界での大切な人の姿を思い出して)
……別に焦がれているというわけでもないけどもな、私は
(あどけない口調でそう呟く。なんとなく強がっているような気もする)

おそらく?(首を傾げつつ)…けど、この姿のほうが、人と接しやすいというのもありますね
35…流石、人です。普通の獣とは断然長寿ですね…(若干落ち込みつつ)

…ええ、心得てます。以前、牛の姿で現しても結局食べなかったり、素直でない口調の連発していたり、ね
アルクに、バリガに、ソフィー、ですか……(ここで、ふと、ある姿を思い出す)
…もしかして、そのソフィーという子は、猫耳の生えた娘方でしょうか?
なるほど、群れや一族…そうなると、牛と変わらない…のでしょうか…

はいはい、分かりました。そこは流石に間違いませんよ(ふふ、と笑いつつ)
よろしくお願いします、アルク。最近は、一人で毛繕いするのにも大変で、別種の舌でもありがたいものですよ…まさに、猫の舌も借りたいほど、ですね

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM