PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
前なんか向けてなかったし、んな大層なモンじゃねえよ。まあ、アルクとして生き始めて出会った奴等の方が多いからな。今の半分の歳まで両親が俺の世界の全てだったし

まあ、獣種は獣じゃねえからな。人と同じ様な愛情の示し方もする。…アンタのその黒杣牛王だって意味が籠もってんじゃねえの?名前ってそういうもんだしさ

ああ。…少し前までの俺はその言葉には簡単に頷けなかったが、周りのお陰でかなり考え方変わったから「そうだな」って言える。

まあな。今は周りと生きてるのが楽しい。元の世界に焦がれるのも良いけどさ、周りにも目を向けたほうが良い。じゃないと俺みたく長い時間、色んなのを犠牲に生きることになるからな。

二三ね…ニ三年!?(滅茶苦茶驚いて)え、じゃあ牛の年齢換算でそのナリになったのか…あ、ああ…俺は35。

キツイ言葉はアイツなりの線引きなんだ。バリガはバリガの事情があって人が得意じゃない。嫌いな訳ではなくて、得意じゃないんだ。
懐に入れたら甘やかすし愛して接するからな、アイツ。親と認めざるを得ねえくらいに。(嬉しそうに笑み)
今は俺ともう一人、ソフィーって奴との三人。これから増えるかもしれないし、増えないかもしれない。クランってのは家族よりは群れや一族って表現が合ってるんじゃねえかな。

……虎とかライオンも猫とは違うぞ。ちなみに犬と狼も違うからな?(釘を先に刺しておくムーブ)
なるほどな…まあ、毛並みは確かに大事だよな。汚くてボソボソになってたら箔がつかねえし。…ネコ科の舌で良ければ俺からも毛繕いしようか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM