PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、俺の今名乗ってるの偽名なんだ。元の名前が嫌な訳じゃなくて、両親に呼ばれてたのを日常で思い出すのが辛いのと、俺が『信念の道を歩く』って名乗り始めたんだ。意味は旅人の書物を見て丁度いいのを見繕った。

『アベリアル・グレシアス』。アベリアルってのが家名になる。グレー…灰色って黒に白を混ぜた色だから「私達の白を真っ黒な我が子に」って。消すんじゃなくて、混ぜて愛してくれたんだ。

……なるほどな…体に親と同じ血が流れてんだから、アンタが生きる事で両親も生きられる…多分、子供の親孝行って生きてる事なんじゃねえの?

不謹慎、か。少し前の俺なら心の隅っこでそう思ってたかもな。今は嬉しい言葉だから気にならねえよ。こうやって思い出すのも良いなって思える。

はは、これから増えるさ。…つか、アンタ幾つだ?20くらい?まだ若そうだし(人の姿の外見をジッと見てそのくらいか?と首を傾げた)

いや、バリガが家族や一族のことをクランって称してるだけで此処でのって訳じゃねえよ。

ははは…(苦笑して)ホントそれ…俺の方が歳上なんだけどなぁ。なんつーか、心配性で俺の事息子って考えててさ。俺もそれで満足してるから良いんだけどな。
ん、今度言っておくわ。バリガも節度は弁えてるから言えばわかるしな

だろ?大人を子供って言うようなもんだからな。
……毛並みには気を遣うが、そういうの考えた事無かったな…牛ってそういうのあったりすんの?(毛繕いは汚れを落としたりコミュニケーション手段と考えてたので相手は違うのかなと尋ねてみる)

…、義母。え、俺母親みたいなこと言ってんの?

おう、頑張れ。人の姿と獣の姿の利便性考えると何時でも出来たほうがいいからな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM