PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そりゃな…。真っ黒な俺に白を混ぜた名を付けて、俺を守って殺された。優しくて、俺が依存してた両親だ。

ん、どういたしまして
…アンタの話も聞かせろよ。俺が聞きたいから

なんだ、バリガと普通に知り合いか…。
家族のことをクランってハイエナは言うらしい。バリガはクランのボスで母親的ポジションだな
アー…バリガ牛の肉一番好きだって言ってたからな…今度俺の友人だって言って置かねえとなぁ…息子の友人の事食物見る目で見るなよって。

猫ほど小さくもないし、それと同じに見られたら馬鹿にしてるようなもんだぜ?判ってるのに言われたらそりゃ腹も立つ
……待て、毛繕いがどうして雪豹に繋がったんだ。

らしいな。まあ人は利益を見る生き物だ。俺もそれはラサに居たから理解できる…肉食動物だって生きる為に喰うだろ?人が生きるには金が必要なんだから売る為=喰う為さ。その辺は仕方ねえよ。

あー…うん、まあ…心配してる。アンタ、俺の事友って言っただろ?……友人なら心配するさ。

ああ…確かになぁ…んじゃ、前だけでも隠そう。流石に前は人前で出したらダメだ。みんな別の意味で驚いて衛兵呼びかねん。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM