PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある場所

【RP】幻想の端の森

薄暗い森の中。
時折獣の声が聞こえたり、ハイナのトラップが隠れていたりする。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……モノ喰うときに両親から感謝して喰えって言われてた意味がこんなに深いとは正直思わなかったな…糧にするありがたみも、命を奪う行為ってのも判ってるんだが…実際に喰われる側の言葉は重いわ。

いや、別に。あー…、いや、こう言うよりもアンタには俺との間ではそういうのナシにしようって言葉のほうが良いか。俺、友人喰いたくねえし、簡単に喪うのも真っ平ゴメンだ。だから今後そういうのナシで頼むわ。んで、それよりも沢山話しよう。

寂しいけど、帰りたい場所に帰って幸せに暮らせるなら俺はそっち応援するわ。それまでに沢山思い出作りゃいいだろ?

なるほど…あ、ハイエナって知ってる?俺の家族がハイエナなんだ。バリガって言ってな、もしかしたら街角とかで会った事あるんじゃねえ?
……礼は猫って言わないで欲しいってのを素直に理解してくれたから。偶にでも猫みたいだって言い続ける奴いるからさ

まあ俺の一族かは知らんが居たらしい。故人らしいけどな。

さあ?俺の一族も数が元々少なかったって聞かされてるから正直、普通の雪豹が居るかは…ハッキリ俺も見たこと無いから判らねえ。毛皮として出回ってれば居たのは確定かもな。

アンタは人が良すぎだ。自分のこと喰うとか言ってる相手なら善悪関係なしに警戒しろよな…

ん…。あ、アンタの場合体格かなり変わるんだから先に身体に着物被ってからにしとけよ。…衛兵呼ばれるから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM