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Aquarium
【仮プレイング(2):<刻印のシャウラ>Blood=Hugin】
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1104
できれば、1人でも多く、助けたいですの…救出班として、がんばりますの!
●突入
陽動の方が、気を惹いている間に、誰が、どこにいるかを確認ですの
見取図と、透視結果を元に、物質中親和と飛行も利用してさらに先を目指しますの
人質の逃走路からどかない敵は、排除しておかねばいけませんの
壁向こうから、待機して…一気に、全力抱きつき攻撃を仕掛けて、たくさんの人を呼ばれたり、壁から出てきたと伝えられたりする前に、倒しますの
脱出経路を、確保できたなら、人質のいる部屋に、突入ですの
そこに敵がいるようなら、突入前に近くの部屋へゆき、音を立てて、誘いだそうとしてみますの
●救出・戦闘
人質の処には、クロックホルムさんがいそうですの
待機して、皆の攻撃で回避が下がったところで全力隙だらけ攻撃して、【怒り】を与えたら壁向こうに逃げますの
わたしに攻撃するためには、斧での壁の破壊が必要ですので、別の逃げ道を作らせることも、できるかもしれませんの
その点以外は基本、HPの高さを活かして、前衛で、幹部にマークできるときはマークしながら、抱きついて攻撃ですの
●撤退
無事に皆様が逃げられるよう、殿を務めますの
全力の頭突きで、道を開けさせたら、マークやブロックで、それを、守りますの
捕まってしまったら、依頼成功のためには、自ら命を絶たねばなりませんの…そんな死にかた、嫌ですの…
ですのでその時は、移送中、隙を見て物質中親和して逃げだしますの!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1104
できれば、1人でも多く、助けたいですの…救出班として、がんばりますの!
●突入
陽動の方が、気を惹いている間に、誰が、どこにいるかを確認ですの
見取図と、透視結果を元に、物質中親和と飛行も利用してさらに先を目指しますの
人質の逃走路からどかない敵は、排除しておかねばいけませんの
壁向こうから、待機して…一気に、全力抱きつき攻撃を仕掛けて、たくさんの人を呼ばれたり、壁から出てきたと伝えられたりする前に、倒しますの
脱出経路を、確保できたなら、人質のいる部屋に、突入ですの
そこに敵がいるようなら、突入前に近くの部屋へゆき、音を立てて、誘いだそうとしてみますの
●救出・戦闘
人質の処には、クロックホルムさんがいそうですの
待機して、皆の攻撃で回避が下がったところで全力隙だらけ攻撃して、【怒り】を与えたら壁向こうに逃げますの
わたしに攻撃するためには、斧での壁の破壊が必要ですので、別の逃げ道を作らせることも、できるかもしれませんの
その点以外は基本、HPの高さを活かして、前衛で、幹部にマークできるときはマークしながら、抱きついて攻撃ですの
●撤退
無事に皆様が逃げられるよう、殿を務めますの
全力の頭突きで、道を開けさせたら、マークやブロックで、それを、守りますの
捕まってしまったら、依頼成功のためには、自ら命を絶たねばなりませんの…そんな死にかた、嫌ですの…
ですのでその時は、移送中、隙を見て物質中親和して逃げだしますの!
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※ ローレット『訓練所』 → https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/2931
※ 仮プレイング … 投稿予定のプレイングを、参加メンバーに問題がないか確認してもらうために見せること