ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
Aquarium
【仮プレイング:<刻印のシャウラ>Blood=Hugin】
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1104
●偵察
陽動の方が、気を惹いている間に、誰が、どこにいるかを確認ですの
間取りと、透視結果を元に、先を目指しますの
物質中親和と飛行で、どうしても人が避けられない部屋は、窓や扉のなく警戒されていない壁を通って、部屋を伝いますの
敵に見つかったり、人質の場所を確認できたりしたら、来た道を戻って、伝えますの
●救出・戦闘
人の少ない入口から、救出班の皆で、速やかに、人質のいた部屋に、突入しますの
その際わたしは、近くの部屋に物質中親和してゆき物音を立てて、人をそちらに誘っておいてから合流しますの
邪魔してくる盗賊は…なるべく集中攻撃して、時間をかけずに、1体ずつ倒してゆきますの
人質の処には、クロックホルムさんがいそうですの
待機して、回避が下がったところで全力隙だらけ攻撃して【怒り】を与えたら、壁の向こうに逃げますの
わたしに攻撃するためには、壁の破壊が必要ですので、逃げ道を作らせることも、できるかもしれませんの
その点以外は基本、HPの高さを活かして、前衛で、幹部にマークできるときはマークしながら、抱きついて攻撃ですの
●撤退
無事に皆様が逃げられるよう、殿を務めますの
全力の頭突きで、道を開けさせたら、マークやブロックで、それを、守りますの
捕まってしまったら、依頼成功のためには、自ら命を絶たねばなりませんの…そんな死にかた、嫌ですの…
ですのでその時は、移送中、隙を見て物質中親和して逃げだしますの
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1104
●偵察
陽動の方が、気を惹いている間に、誰が、どこにいるかを確認ですの
間取りと、透視結果を元に、先を目指しますの
物質中親和と飛行で、どうしても人が避けられない部屋は、窓や扉のなく警戒されていない壁を通って、部屋を伝いますの
敵に見つかったり、人質の場所を確認できたりしたら、来た道を戻って、伝えますの
●救出・戦闘
人の少ない入口から、救出班の皆で、速やかに、人質のいた部屋に、突入しますの
その際わたしは、近くの部屋に物質中親和してゆき物音を立てて、人をそちらに誘っておいてから合流しますの
邪魔してくる盗賊は…なるべく集中攻撃して、時間をかけずに、1体ずつ倒してゆきますの
人質の処には、クロックホルムさんがいそうですの
待機して、回避が下がったところで全力隙だらけ攻撃して【怒り】を与えたら、壁の向こうに逃げますの
わたしに攻撃するためには、壁の破壊が必要ですので、逃げ道を作らせることも、できるかもしれませんの
その点以外は基本、HPの高さを活かして、前衛で、幹部にマークできるときはマークしながら、抱きついて攻撃ですの
●撤退
無事に皆様が逃げられるよう、殿を務めますの
全力の頭突きで、道を開けさせたら、マークやブロックで、それを、守りますの
捕まってしまったら、依頼成功のためには、自ら命を絶たねばなりませんの…そんな死にかた、嫌ですの…
ですのでその時は、移送中、隙を見て物質中親和して逃げだしますの
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
プレイングの、わからないこと・悩ましいこと相談だけでなく、仮プレイング置き場としても、是非とも皆様、ご活用くださいですの。
※ ローレット『訓練所』 → https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/2931
※ 仮プレイング … 投稿予定のプレイングを、参加メンバーに問題がないか確認してもらうために見せること