PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

【誰でも書込可】依頼報告・感想スレッド

依頼に行ってらっしゃった方は、皆様、是非ともお教えくださいですの。
どの依頼に行ってらしたのか、URLを添えてくださると、よりありがたいですの。
もし、何かのお土産があれば、一緒においといてくださると、皆でいただきますの。

ご覧になった方は、感想を述べてくださると、きっと皆、喜びますの。
でも、平等に全てのイラストに感想を、というのは、きっと大変だと思いますの。
ですので皆様、申し訳ないですけれど、感想がつけば儲けもの、くらいの感覚でいてくださいですの。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そして……さっそく、わたしも、行ってまいりましたの。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/41

ゴブリンたちは、可哀想でしたけれど、依頼は、無事に、終わりましたの。
わたしの持ち味を……たぶん、最大限、使ってこれたと、思いますの。よかったですの。
俺も依頼に行って来たぜ!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/9

何だかんだで戦闘はしてねぇが、非戦スキルとクラスだけでも充分に活躍出来るって分かったぜ
遅くなったがノリア嬢は依頼の無事成功、おめでとう!
ギフトの不可思議な感じを使っての誘導は見事だったぜ!
さすがは、オクトさんですの。敵に襲われても舵を手放さないなんて、船長さんの、鑑ですの。
敵と、戦っていないはずなのに、ものすごい戦いでしたの。

オクトさんが、非戦スキルとクラスでのご活躍でしたら、わたしは、ギフトでの活躍でしたの。戦えなくても、依頼次第、やり方次第では、皆様のお力になれる。そう、わかりましたの。
祝辞、ありがとうございますの。
私も初依頼行ってきたよー。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8
仲間の皆のおかげでキラキラが見つかったよ!
やっぱり喜んで貰えると嬉しいよね。私の情報網も役立ったなら良かったー。
オクトさんの何があっても船を手放す訳にはいかない。その気持ちに息を呑んでしまったよね。
それってすなわち。船に乗ってる皆の命を絶対に手放さないって事だと思ったから。勇ましかったよ!

ノリアさんの依頼も直接戦う以外でもお手伝いできる可能性を感じたー。
報告書(リプレイ)を読んだ時は囮役にあわあわしたけど。無事なら良かった。とっても良かった。
ゴブリンさん達もお墓で気持ちよく眠ってくれるといいね。
依頼成功おめでとおめでとー!
メリルさん、雪の中、お疲れ様でしたの。無事、大切なキラキラ、見つかって、よかったですの。
雪だるままで、作ってしまって……凍りそうに、なりませんでしたの?

そして、祝辞、ありがとうございますの。
皆様が、しっかり、守ってくださるようでしたので、わたしは、安心でしたの。何もかもが、よかったですの。
もしかしたら、皆様もご参加の、ローレット・ワークスですの。
わたしは……危うく、酷い目に会いましたの!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/67
3つほど依頼に行ってきたので報告するのじゃ。
大抵の物事は力で解決なのじゃ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/46
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1
ローレット・ワークス、流石にすごいボリュームじゃの。
で、ノリアはあの状態からどうやって逃げてきたのじゃ。
デイジーさん、もう3つもご参加とは、ものすごい運ですの……!
メルヒェン喰らい、わたしも行きたかったので、代わりにご活躍なさったみたいで、勝手に、ありがとうですの。

あの後、別に、解剖されたりは、しませんでしたの……でも、あまりに恐ろしくて、ぜんぜん、覚えていませんの……!
もしかして、改造されちゃったのですか?
そして、
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/96
わたしも依頼に出てみましたの。
たぶん……改造は、大丈夫だったと思いますの。

ココロさんも、お仕事、お疲れ様でしたの。
何か、見つけたいもの、見つかりましたの……?

そして、わたしも、お仕事でしたの。
悲しい、恋の、物語でしたの。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/158
こっそり感想をばー。
命よりも大事なものを優先する。それって中々出来ない事だよね。
ゴメスさんは自分のしたい事をやり遂げられたのかな。

誰も悪くないからこその悲しい恋だね。
妖精さんの事情は分からなかったけど、
青年にとってのこれからをノリアさん達は作ったのだと思うよ。
あ、キラキラ探しはココアのぬくぬくぱわーで凍えずに済んだよー。
そして次なる依頼へごーごー。
脱走したぬこまくらー。お餅ぼでぃーのぬこまくらー。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/108
ぬこまくら・・・しかも数多っ!
楽しげでかわいらしい。いいですよね、こういうの。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/265

おいらのぉ、初依頼がぁ、公開されたですよぅ。
5日予定の4日目でぇ、仕事の合間の休憩時間の話なんですよぅ。
はっ……お返事を、すっかり忘れていましたの!
今から、がんばりますの!

ぬこまくら……なんだか、たまーに不思議な鳴き声を上げますの。バトル……のはずなのに、なんだかコミカルな、不思議な雰囲気でしたの。
楽しい、お仕事でしたの。

そして北斗さん……初依頼成功、おめでとうございますの。ほんとうに、何も起きませんでしたの……でも、北斗さんは食べ物探しのお仕事、がんばってらっしゃいましたの。お疲れ様でしたの。
そして……わたしも、すっかりサボってしまった依頼報告を、いたしますの。

『聖水よりもチョコを』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/190
『桃投げ祭りで桃投げろ!』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/247

こちらの2つは、どちらも、戦うのとは違うお仕事でしたの。チョコの作り方とか、ものの投げ方とか、海の中ではわからないことを、いろいろ学べましたの。

……そして、さらに。

『美容の秘訣はスライム』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/272

わたし……綺麗になれたでしょうか……?

最後に、こちらのお仕事も、紹介しておきますの。

『儚き瞳の幻想曲-ファンタジア-』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/309

怪物に見せられた幻のおかげで、わたしの居場所が陸にできたこと、よくわかりましたの。
皆様、これからもどうぞ、よろしくお願いしますの。
今回はぁ、陸にある何か謎めいた施設をぉ、海から出てくるぅ、謎めいた魚人からぁ、護り抜いたんですよぅ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/368

何となくぅ、「深き者ども」関連じゃないかとぉ、背後が見ているようですけどねぇ。
ご褒美に称号いただきましたので報告報告。
海の平和はわたしが守ります!なんてね。
『荒波のトビンガルー』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/531
マリナさんと一緒に行ってきましたよ!
『夏のゴブリン・シーズン2』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/653
鉄帝でパンツ屋さんを守ってきたのじゃー。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/714
よ、よかったですの……無事に戻ってこれましたの……わたしは。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1104

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM