PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

【誰でも書込可】アトリエ報告・感想スレッド

新しくイラストが完成したら、皆様、是非ともお教えくださいですの。
どのイラストが完成したのか、URLを添えてくださると、よりありがたいですの。

ご覧になった方は、感想を述べてくださると、きっと皆、喜びますの。
でも、平等に全てのイラストに感想を、というのは、きっと大変だと思いますの。
ですので皆様、申し訳ないですけれど、感想がつけば儲けもの、くらいの感覚でいてくださいですの。

●イラストURLの出し方
(1) アルバム一覧から、イラストをクリックorタップ
(2) 作者などが表示された詳細表示状態で、URLをコピーする
(3) そのURLを使うと、直接、詳細表示状態の画像に飛べる

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おっしゃるとおりですの。ホットケーキ、美味しそうですの。
……ではなくて、メンダさん、おめでとうございますの。
メンダさんの足は、いつ見てもかわいらしいですの。思わず、捕まってしまいたくなりそうですの。
待ちに待ったFLが実装されたのでさっそく送ってきました!

って、髪飾りを外すのです?
・・・はいっ(帆立貝が一個減っている髪飾りを机に置く)
普段からディープシー状態なのですよ。

ギフト使用による変化もいいですね。わたしはメンタル的な部分だからそういうの無いのでうらやましいです。
メンダさんはイケメン化するのですか?たしかに捕まってみたくなる感じしますね。
ノリアさんは・・・もしかして、空を飛んでいても落とし穴には落ちるのでしょうか?!
なるほど、帆立貝以外が髪飾りだったのですね。
ありがとう、納得したのです。

まあこの変化も2パターンしかないのですが。
どっちが本当なのか実は自分でもよくわからないのです。
…イケメン化…確かに客寄せに友人に頼まれる事があるので
そうゆう評価もあるのかもです。

まあ折角なので(ぽてぽて見えない所に行く
…こんな感じなのです(戻ってきたデカブツメンダ
バラード=バランシェ、スタンダード・フオオオォォォッム!(ギャキィ)(なぞのこうかおん)
ということで、オレのフルセットが完成したぞ!
視線といい『フラッパー』の冴えといい、我ながらなかなかの伊達男ではないか! はっはっは!
なんだか、知らないメンダさんになってらっしゃいますの……?

バラードさん、フルセット完成、おめでとうございますの。とってもカッコいいお姿でいらっしゃいますの……まさに、勇者様ですの。
待ちに待った、大人姿がきましたの。
何故だか……上半身までアナゴになってしまいましたの。

ハロウィンSD2017:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/3233
まあ、中身はいつものメンダなのであんまり気にしなくても大丈夫なのですよ
(また見えないとこで元の姿に戻って帰ってくる)

バラードは遅くなったけどおめでとうなのです。
丸みがあってかわ…いや、全体的に夢が詰まっていてかっこいいと思うのです。
ノリアのは大人姿なのですね。
とっても愛くるしい大人姿だと思うのです。

メンダはドラゴンになってみたのです。
がおーってしてみたのです。
ハロウィンSD2017:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/3203
ドラゴン……と、思ったら、着ぐるみ……ですの?
メンダさんは、ハロウィンでもメンダさんのお顔でしたの。むしろ、いつもより人間に近いように見えますの。なんだか、可愛らしいですの。
ノリアは何かこう色黒になるのじゃな。うむ、仮装もじゃが大人姿の方も新鮮じゃな。メンダはドラゴンか、可愛らしいのお。
そして、妾も仮装してみたぞ。どうじゃ、魔女の姿じゃ(ふんぞり)

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/3290
おーおー皆おめでとさんやでー。賑やかでええのー

あ、うちは異世界の神や言う鳳凰になってみました。多分こんなんなはずー

https://rev1.reversion.jp/illust/illustresult/1?order_id=2477
これが、ハロウィンというお祭りなのですね……。
皆様の、普段とは違うお姿も見られて……何だか楽しい気持ちになりますね……!
私は、童話の小鳥さんをイメージした衣装をお願いしてみました……。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/3248
遅くなったけど絵姿おめでとおめでと!
私も流れに乗ってぺたり。魔法使い(魔女)になったよ!箒で空を飛びたいな。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/3213
ハロウィン、皆素敵で軽率にコメントしたい。ので!しちゃう!ごめんね!


>ノリアさん
全体的に可愛い魔女さんなんだけど、ウインクにちょっとドキッとした。
これが成長したノリアさんの力か……!魅力溢るる大人の女性!

>メンダさん
迫力があるけどゆるふわな気ぐるみ!ドラゴンの表情もゆるっとしてる。
隣で火を吹いてるメンダコさんも大変キュート。がおー!

>ディーさん
ディーさんの綺麗な紫色と相まってハロウィンの色が映えるね。
上品な魔女様!南瓜モチーフな衣装と王冠がお洒落ー。

>水城さん
いつもと違うカラーで新鮮!属性も逆転してそうで、水をかけちゃいけない気がする。
鳳凰って神様は色鮮やかなんだねー。一度会ってみたいかも。>水城さん

>イーリスさん
祈ってる姿が天使のようだー。どんな童話の子鳥なんだろう?
スカートに沈むお花と、白だけじゃないドレスが更に神聖さと物語性漂うぞ!
メリルさんも、おめでとうございますの。
メリルさんが、海のお星様から、空のお星様に……?

わたしの、大人の魅力が、メリルさんに伝わったなら、とってもよかったですの。
オクトさんの船に、乗せてもらいましたの。
いろいろと、素敵な発見が、できましたの……ありがとうございましたの。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5050
またまたこっそり感想書いちゃおー。
神秘的美少女なノリアさんとザ・海の男なオクトさんの組み合わせ!
ロマンと夢を追い求める二人の旅立ちを想像させるね。
一体どんな発見をしたのだろう?ドラマチックなピンナップだー。
ふふふ……とっても、いいものでしたの。メリルさんも、見せていただくと、いいですの。
オクトさんは、力強くて、頼もしい方でしたの。
そして……こちら、Aquariumの、ギルドエンブレムになりますの。
素敵なエンブレムになりましたの……素敵すぎて、溜め息が、出てしまいますの。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5603
さらに、こちらも素敵な、バナーですの。
皆様も、ぜひとも、いろんな方にご自慢くださいですの。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5852
ギルド関係のイラスト充実したの。
どちらも海の美しさが良く出た良いイラストなのじゃ。
ノリアはおめでとうじゃよ。
そして、妾のフルセットとアイコンで増えた故、報告じゃよ。
妾をもっと讃えるのじゃ♪

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5990
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5992
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5991
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5994
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5995
わたしも、そう思いますの。大変、よかったですの<海の美しさ

デイジーさんの足は、ふんわりしたドレスが、とっても似合いますの。素敵ですの。表情もころころして、見ているほうも、楽しいですの。
たくさん増えて、おめでとうございますの。
エンブレムとバナー完成おめでとう!
キャッチコピーの「海(ウミ)と陸(ソラ)とを繋ぐ」や
紹介の「貴方の好きな水の手触り」って一文が好きだったり。
綺麗な青に見惚れてしまうー!


ディーさんもイラスト充実おめでとー!
海らしい髪飾りに、フリルとクリノリン?がお洒落なドレスだね。
色んな表情も増えたみたいで素敵だー。
続けて私も報告してみるー。
いわゆる華ロリだね。海洋ならきっと沢山いるはず!
アトリエ見たらディーさんと隣り合わせで、なんだか嬉しくなったよー。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5998
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5996
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/5997
陸を「ソラ」と読むのは、わたしの中では、欠かせませんの。ずっと、海の中にいたわたしにとって、陸は、空の底ですの。

メリルさんの傘も、海の中ですの。雨を避けるための道具が、水の中だなんて、不思議な感覚ですの。
お服も可愛らしいですし、綺麗な泡もありますの……おめでとうございますの。
くっふっふ。
同日に完成しておったから気付いとったのじゃ。
メリルも完成おめでとうじゃよ。
青の落ち着いた色合いながらもとても可愛らしい作りの衣装じゃの。
頭や服の飾りにあしらってある星がヒトデを思わせたりと中々粋な作りになってるの。
頭の花飾りは桔梗かと思ったが花弁の形を見るとスミレかの。
シャーイネン・ナハトーがやってきたー♪のじゃ!
さあ、妾にプレゼントをよこすのじゃ!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/6237
デイジーさんに、おヒゲが生えましたの……!
でも……サンタさんなのに、プレゼントを、要求する側ですの?
わかりましたの……浜辺で見つけた、綺麗な貝を、差し上げますの。
デイジー嬢、おめでとうな!!
付け髭も合わさってキューティだと思うぜ!
プレゼントは…そうだな、銀貨を1枚をあげよう!
何もないけど何かあったのじゃー。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/7789

マリナとメリルも何やらスゴイのじゃ-。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/7791
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/7853
!? なんだか、デイジーさんも、マリナさんも、本格的ですの……!
この雑誌と、この番組、見てみたいですの!

メリルさん……もしかして、変化前……ですの?
私の変化前がばれてしまった……!うん、大きさ以外はあんな感じだよー。
ちょっとだけでも驚いてもらえたらいいなー。

そして二人ともカリスマぱわーが溢れんばかりだね。 
魔法少女なマリナさんと、たこきゅんで王子様を見つけたディーさん。
これからを知りたくなってしまうんだー。続きはどこで見れますか!
待ちに待った俺の全身図・人間Verだ!
セーラー服を大胆に改造してみたぜ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/8236
マーメイド!な感じがすごくいいですよね。すらっとしていてあこがれちゃう。

わたしも負けずに新バージョンです。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/9286
わーいわーい。
ついに、ボクの姿絵が完成したのです。うれしいなー

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/9542
一足先にお嫁にいきます!(求:すてきな男性)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/9614
ドレスって良いよなぁ…女に生まれたからには、俺も1度は着てみたいもんだ。

コンテストまで待てねえから水着ピン頼んじまったぜ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/9823
すごい爽やかさん!大人っぽいのうらやましいです。
これが……海種スタイルの、浴衣ですの……!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/10707
そして、これが妾スタイルの水着なのじゃー。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/10370
わたしも水着で参加!(水着以外の衣装はありませんが)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/10588
自慢しちゃいますよ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12616
Trick and Treatなのじゃー♪

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/13257
トリック……アンド? トリートですの♪

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/13117
お化けなのじゃ-。
ノリアの特長を生かした良い仮装じゃの。
とても可愛いのじゃ。
こっちの変身もこっそり置いていくのじゃ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12989
デイジーさん……これは、反転イラストですの!?
なんだか、物理的に反転してらっしゃいますの……!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM