PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城予定地

【アトリエ】魔王城予定地のギャラリー

アトリエが始まったので建てたぞ!
新たなイラストが来たら思う存分自慢するがよい!
ギルドに所属している者もしていない者も等しく歓迎するぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
二人もありがとうだ!取材か!このギルドを宣伝するチャンスだな!楽しみだ!
ここに来るとは思わなかったよ、ありがとー
ホロウちゃん、思ってたより腕おっきいんだね
でも可愛いよー 今度撫でさせてね!

すらりーぬちゃん…街角で見た…!
かわいいよーかわいいよー。ロザリーちゃんは美人さんっ

たぶんホロウちゃんは取材来ると思うからめっちゃ楽しみにしてる。
(謎の確信。いやだって、こう、ね……胸部装甲…!)
ミミだ!ミミの絵画が届いているな!おめでとうだ!うむ!とても可愛いではないか!
ミミ君納品おめでとう。バストアップ逆さまになってるんだね。

すらりーぬ君とレイン君も祝辞遅くなったけど姿絵おめでとう。
あ~~りがと~~ぉ♪
静止に耐えかねたこの姿 にっこり笑って 微笑んで! 逆さも描かれ恐悦至極っ

お次はダレが飛び出すか~ アトリエから目が離せないネ ネ!
皆様、納品おめでとうございます。
ミミさんはコウモリの表現が上手くできてますね。
ホロウさんは美しく、レインさんは可憐な感じでしょうか。
すらりーぬさんは……触ると冷たくて気持ち良さそうですね。
あぁ、レインもおめでとう…ヒヒヒッ…愛らしい姿じゃないか…

ミミもおめでとう…素晴らしい姿じゃあないか…ヒッヒッヒッ…
ミミちゃんかわいいよかわいいよー!
逆さまなんだね…もふっとしてるんだね……!
だきつかせて。 もふもふ。

アトリエがにぎわうのは嬉しいね…
なんていうか、こう、ほわっとする。
可憐とか言われたことないから、ほんと、ありがとー
今日はローストの絵画だな!おめでとう!…その…あれだな!すごい鶏だな!
あぁ、おめでとう…すごく鶏だね…素晴らしいほどに…
それ故か…腹が減ってきたねぇ…ヒッヒッヒッ…
ロースト君はイラストおめでとう。素晴らしい鶏だの。
くっくっく…どうやらオレの偉大さは、隠そうにも隠せないようだな!
ローストさんはおめでとうございます。
見事な鶏ですね。
すら!(ローストさんはおめでとうございますわ!鶏はいじめると分裂して襲い掛かって来るので手を出してはいけないと聞きますわ!)
今日はメドの絵画ができたな!おめでとうだ!うむ!頭が良さそうだ!
ありがとうございます。
頭は良いかと問われると、あまり良いほうではない、と言ったところですね。
要領が悪いのは自覚してますので……。
なんという鶏
そしてメド君もれごさんだ、かわいいよ!
眼鏡が凄い可愛い!なでなでしたーい!
他にも知人が納品されていたりしてワクワクがとまりません!

そしてやっぱり納品遅めに設定している方が多いんだね…
おめでとーね! おめでとーね!
ぷにぷには プル プル ? 澄んだ心とその体 掲げ 剣!
チキンのほっぺ可愛いね! いだい? ほっぺいだい?
キラ キラ メドと眼鏡といっぱいご本!

着込んで飾って 磨いて脱いで 姿あやなすアトリエへ!
ドゥルドゥル姫(言い方)も、メドもおめでとうさね…
お姫さんはなかなか味のある姿を写したじゃないか…ヒヒヒッ…

メドも随分と愛らしいもんだね…ヒッヒッヒッ…
っと、アンタくらいの年齢の男の子は可愛いと言われるのは好まなかったかな…?ヒヒヒッ…
今日は狐宮の絵画が届いておるな!可愛らしいではないか!おめでとうだ!

どんどんと絵画が増えていってとても楽しいぞ!
よくみたらスラリーヌちゃんが凄い親近感あるお顔に
そして、うんうん、アトリエいいね見ててふわふわ嬉しい気持ちになる!

あの貴族はいい仕事をしてくれる貴族、魔王覚えた
狐宮さんは納品おめでとうございます。
とてもふんわりとしそうな雰囲気ですね。
はわ、ありがとうございます♪
後はアイコンが納品されるのを待つだけ…!
今日はメドの新しい絵画だな!おめでとうだ!
2人ともおめでとう…
狐のお嬢さんは随分と愛らしいね…ヒヒヒッ…
メドもまたアンタらしいものがきてたね…ヒッヒッヒッ…
ありがとうございます。
アイコンは色々と頼んでみたいですが、
どんなものを頼むか、未だに悩んでいるところですねぇ。
千歌ちゃんかわいい!うわぁ、うわぁ……っ
メド君はアイコンいっぱいでいいね
表情豊か……? どうしよう、ホロウちゃんの前では一定にしか思えない。
なんだかんだでアトリエを見れておらんかったぞ!
リモーの絵画ができておるな!おめでとうだ!すごくかわいらしいぞ!

我もアイコンほしいぞ!しかしRCが足りん!
RCはいくらを何度買うのかがお得かって思うと手が止まるよね
実際どうなんだろう、おしえてえらいひと。
絵姿が完成した皆はおめでとう!俺も早く受理が欲しいぞ!

RCは90RCを10回買うより950RCを1回買う方が50RC多く貰えるので、
一度に纏めて購入する方が基本的に得なようだ。
まあ、1年間RCの変動がないと消滅するらしいので
いくら使うかは自分の使うペース次第だろうがな。
ごん、お前だったのか…(納品おめでとうの意味で)
ってことは一万か……なるほど…やるしかない………
ルクスリア、エリオット、クラン、ナナルカとここ数日に一気に増えたな!皆おめでとうだぞ!
おやおや?大量に増えたようで…おめでとう…ヒヒヒッ…
す~!(ギフトのアイコンが完成したので周りの物を吸い込みまくる)
ここ最近で増えたのは!ナヴラスとクルイだな!

ナヴラスは我よりも威厳があるではないか!!!!
クルイはかっこいいぞ!そして怪しげだ!

おめでとうだ!
すらりーぬも新たなアイコンおめでとうだぞ!我も新たなアイコンが欲しいぞ!
3人ともおめでとうだね…
いやはや数が多いと誰がどうと把握できなくてね…つい祝辞が遅れてしまうよ…ヒヒヒッ…
お姫さんもいい吸い込みっぷりさね…キヒヒッ…
皆さん、納品おめでとうございます。
すらりーぬさんは……とりあえず吸い込みは控えてくれると助かります。
メガネが飛ばされそうになったので……(
祝辞ありがとう。
呵々。魔王陛下の威厳は私が掻っ攫っていったぞ。ついでに魔王軍も掻っ攫おうか…?
ヒヒヒッ…おめでとうだね…
威厳は奪えてもここの連中は奪えなさそうだがね…ヒッヒッヒッ…
今日はスギの絵画が来ていたぞ!おめでとうだ!

ふむ…掻っ攫うことができるのであれば自由にするがいい。その時は我の力が不足していただけのことだ。(真面目なトーンで)
すっごぉぉぉぉおおく、遅れちゃったけど、祝ってくれてありがとう!
怪しげだなんてやだな、悪い事なんてこれっぽっちしか考えて無いに決まってるじゃあないか。
はっはっは!!
私も遂にイラストが来たよ、諸君ッ!!
勇者カタリナ君にようやく絵姿が…
もう少し老けていると思っていたぞ。
そして仮装SD納品来た人はおめでとう。
トリック・オア・トリート!!
(鬣が青白く燃えている黒い馬に跨り大鎌を振るう)
皆おめでとう。
僕はイラストの完成が遅かったので流石に南瓜は間に合わず。
次のイベント物は見逃したくないなー。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM