PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶店『Edelstein』

一階奥【ルーキスの個室】

喫茶店の奥に作られた別室。
店長であるルーキス・グリムゲルデの部屋。

調度品は相応に整っているが。
クローゼットやタンスは服よりも様々な部品や薬草類の素材で溢れ。

鉱石ランプが設置された作業机には直しかけのアンティークが起きっぱなし。

寝具以外、あまりまともに使われた形跡はない。
時折残る蒼い羽根だけが使用者が出入りしていることを告げている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃあアールグレイにしよう。
作っていつもの所に置いとくよー。
うむ、完成が楽しみだ。丁度仕事も受けたしな、間に合えば持って行こう。
しかし急に冷え込んだよねぇ。
ルルディとかが風邪引かないようにしないと。
新調した毛布はルルに渡しといたんだが…
そろそろコートも買ってやらないとなぁ。
もこもこのコートにしよう。
ほら此処の領地下手すると吹雪くからネ、防寒大事。
そうだな、もっこもこの可愛いヤツにしようか。
色はーーー…青!
うちの家系は青にまみれる習慣でもあるのかって思われそうな(けらけら
青はルーキスのイメージだからなぁ、つい選んでしまう。
これがひよこ(刷り込み)効果というやつなのか
店の前で行き倒れて拾われたからな俺。
ヒヨコでも間違いはないかもしれない?(首傾げ
よく考えたらルナを運ぶ率が割と高いような
…………確かにそうかもしれない(数を数えつつ
最初行き倒れて?
もう一回目は契約してぶっ倒れた時?

そう考えると男の人運ぶ経験は珍しいなぁ
俺がルーキスを運ぶこともあるが…
まぁ、それは男としての役得ってだけだしなぁ。
大丈夫だ、運んで抱き枕にするから何の問題もない(頷く
流石に新月とか天気の悪い日はねー。
光合成出来ないから疲れが溜まるとしおしおになるのです。

合法的にセルフ抱き枕ができるよ!(言い方
うん、まずはシオシオにならない努力から始めようか(苦笑
ルナール先生とらぶらぶしたいし研究もしたいしローレットの仕事も行きたい。

目指せ全獲り!!(結果自滅寝落ち)
それを言われると努力しろとは言えないだろーー!
なんせ寒いからね! 温度が恋しい季節(背中のしぃ
うむ、そうだな冬は人肌が確かに恋しい。
…そうだ、今年は親子全員で色違いのコート買うか。
あーそうだちょくちょく聞こうと思ってたんだけど。
おにーさん和食食べたいとかあったりする?
うーーーーん。
まぁ、和食も好きだし食べたいと思う事はあるが…
急にどうした?
いやほら、私が作ると大体洋食になるでしょう?
ルナール先生日本生まれって話だし、そろそろ恋しかったりするのかなーってね?
うん、生まれは日本だぞ。日本人の血は入ってないんだけどな。

恋しいとかはないなぁ。
どっちが好きかと言われれば洋食の方が好きだし。
ほうそうなのか。
じゃあ年明けは頑張らなくても良さそうだね。
おや甘いものじゃないとは珍しい。
肉多めとかスパイス強めとか、要望があるならその通りにするよー。
はぁい、明日は材料仕入れてこないとだね(すりすり
おお?
マシマシをご所望とな、溢れるぐらい詰めてあげよう。
ようやく寒くなってきたししっかり精をつけて貰わないとね。
何時もは甘味ばかり頼んでるが、普段からルーキスが作る料理はなんでも美味い。
(ぎゅむー
パンケーキで胃袋を掴みました(きゃっきゃ/背中ぽむぽむ
ふわっふわのパンケーキ・・・!
ホイップマシマシで苺ジャムをかけて食べたい・・・!(ぽむられ
次はバターキャラメルも用意しときますね(圧倒的砂糖
.........おにーさんの血糖値が心配になってきた(腹ぺちぺち
うん?問題ないぞ?
どうせトレーニングで消費するしなぁ(ぺちられ
その屈強なボディは私が育てましたって言っておけばいいのか(ポジティブシンキング
多分そう!ルーキスの壁をやるのに鍛えてるからな!
はっはっは、将来的に立派なお腹にならなければそれでいいんじゃないかな!
まあかくいう私も最近フィールドワークは疎かになり気味だからねぇ。
やれ領地管理やらどたばたしてると一日があっという間だぜ。
このままだところころした鳥さんが爆誕するかもしれない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM