PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶店『Edelstein』

美少女(自称?)医師が来る

利用人数も増えてきたし。
一応各々の紹介も兼ねて挨拶ぐらいはしましょうか。
個室はあとで個別に増設するから少し待ってね。

さて今回来たのは彼女。
………何、ステータスが性別不詳?
自称と見た目で判断してしまえば良いのよ。

・リエルラ=エル=ラエルリルラ(p3p004175)

このくそ寒い夜に街角で野宿とかやらかしていたので拾いました。
(この女、ペット拾ったのノリである)
凍死とかされると目も当てられないからね。
ひとまず落ち着くまでは此処で生活に慣れると良い。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
性別の選択肢に美少女が無いのが悪いんだ。
種族、性別、職業、美少女のリエルラだよ。
突然召喚されて住所不定無職してたところを拾われたんだ。
一応副業で医者もやってるよ、よろしくね。
・・・・・お?昨日街角で見た顔が居るな。
あぁ、ルーキスがまた拾ってきたのか(納得したような顔で)

職業が美少女・・・・うん、まぁ・・・
本人が言うならそうなんだろうな(複雑そうな顔をしつつ)

俺はルナール・グルナディエ。改めて宜しく?
何か拾うのが趣味みたいなノリね。
別にそう大きく間違ってないから、あまり否定はしないんだけど。

見知った顔だろうけどこの喫茶店と地下の魔術工房の兼任ね。
ルーキス・グリムゲルデだ。

増設の相談だったり何か欲しいものがあれば。
個室を叩くなり、言いにくいなら個別に手紙でも寄越して頂戴。
はじめまして。
店番として、住み込み中の…テラです。

(ぺこりと一礼)

もう一人も居るけど…今は寝てるので、私だけで先に挨拶。
別に美少年でもいいんだけどね。美少女のほうが色々融通利くじゃない?
ルーキス君に拾われたからにはちゃんとお世話されたりお散歩にいったりすべきなのだろうか。
ルナール君とテラ君はよろしくね。身体の不調を覚えたらダメ元で来てみるといいよ。
こう見えて美少女の傍ら医者も出来るからね!
ペットじゃあるまいに。
残念ながらそこまで面倒は見きれないわよ?(くすくす>お世話~

私に出来るのは精々食事と寝床の提供ぐらい。
こう見えて工房に籠ったり喫茶店やったり、彼(ルナール)の指導したり忙しい身だしね。

家賃云々は出世払いでいいわ。
幸い経営不振になるような店ではないから。
どちらかと言えば・・・
後々になって「実は美少年でした」っていうオチのほうが困る。
それなら美少女で居てくれたほうが俺的には楽だなー・・・
(微妙な表情を浮かべ

あぁ、あとルーキスも言ってるが自分の世話と散歩は自分でな。
彼女は俺の恋人だから色々と忙しいんだ(微笑を浮かべ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM