PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

プロメテウスの火

盛夏の川辺

それは幻想から鉄帝へ向かう街道での事、船らしき陰がひとつもない船着場での話だ。

精一杯に葉を茂らせた木陰に、人馬がひとり佇んでいる。
背には荷物らしき幾つかの木箱と包み、それから大振りな銃がひとつ。
視線の先にはただ流れゆく川があり、見渡す限りに船も渡し守も見つからなかった。

川を渡りたいのだろう。
ただ、その方法がないというだけで。

浅い所が分かればいいが、そもそも初めて通る場所だった。
地図を広げても近くに橋があるとも分からない。
幸い背に負う荷物は多少濡れても構わない瓶詰めや食器類だが
まぁ濡らさず、汚さず運ぶ方が喜ばれる事には違いないだろう。

日はまだ高い。
しばし休憩してからどうするかを考えてもいいだろう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(笑ってくださった事で、緊張していた身体が解け。
 何故その表情を見せて下さったのか理解しないままだが、ニコと返しつつ)

そうですね! 確かに、大丈夫だから市場を出している……はずですよね!
嗚呼、よかった! 最近、別の国からも闇市の業者が来たようですね。
これじゃあ、お金がいくらあってもすぐ無くなってしまいます! ラダさまは、闇市で何か欲しいものとかはございますか?


はい。天義でもカオスシードが多かったもので……。自分の家に関しては、比較的翼人が多いので、そっちも見慣れておりました。
いやあ、でも素敵なお身体です。まるで神話に出てきそうな……!

わ、天義にいらっしゃったのですね! わあわあ、嬉しです。
そのように印象を抱いてくださって、国のものとしては、この上ない喜びでございます!
はい! 是非いらしてください。素敵な湖に、白き都の早朝の澄んだ風景は神秘的ですよ!

なるほど、貴族の方ともご縁があるのですね。それはなんだか、肩が凝ることもありそ――あ、そういうこと言ったらいけませんね、ここカットで!!
いえ、自分は天義の騎士業はお休みになっております。
これは愚痴になってしまいますが、祖国から、天義外のものに送られる勲章がきました。
自分は天義の者ではないのだろうか……とちょっぴり、落ち込みました。


はい!!!! 興味があります、いえ興味しかないです!!(拳をぐっと握り)
旅人さまのお話も楽しいのですが、同じくらいに他国の話も、好きです!!
(ラダさまの隣にちょこんと正座し)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM